So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

会社設立費用4,980円(たぶん安いはず) バーチャルオフィス [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

バーチャルオフィスのカスタマープラスでは、会社を設立してご利用いただく方が多いのが特徴です。

img55355592.jpg

『印鑑3点セット:巷では、9800円くらいで手に入ります。素材によってピンキリです』

 

ココで、一旦、会社設立の費用について整理してみたいと思います。

『1円起業だから1円で良いんでしょ?』
と思っている方はさすがに少ないですが、います。確実に。

『1円起業でも、絶対、20万掛かるんです』って言うと、驚く方がいます。
もう、すでに意味不明な方がいますよね。僕もそうでした。

僕も、自分で作ってみたり、行政書士の先生に丸投げしてみたり、イロイロやってみましたが、
20万円はどんなことがあってもかかります。

なぜか?

===========ココ大事============

◆15万円は登録免許税として、法務局に支払う義務があるからです。1円起業でも。
◆5万円は定款認証代金として、公証人役場(公的機関)に支払う義務があります。
 1円起業でも。

==========================

カスタマープラスの会社設立費用代行料金4,980円は、上記の20万円以外に、書類作成における部分をプロの行政書士の先生が作成を代行することで、その部分を4,980円頂くという意味です。2000円の登記簿謄本代金(出来上がった謄本代金)もありますが、その合計が、

 

15万円(法務局へ)
+5万円(公証人役場へ)
+4,980円(カスタマープラスへ)
+2000円(法務局へ)
=20万6,980円です。

 

ただ、これって激安なんです。お調べしてみてください。僕らはよく調べていません笑
まあ、なんでも4,980円でいいだろう。って具合です。こまった奴等ですよ。僕らは。
なんせゲリラ発想ですから。最終的にお客さんが喜べば良いんです。
お客さんが支持してくれたら生き残るんです。アホでもね。

 

ただ、ダレに対してでも、やれる価格かって言われたら、そりゃ無理です。

条件(特約事項)があります。

1)月間最大10社まで。品質を保つという意味と、実際、この安さでやれる限界です。
2)弊社のバーチャルオフィスを利用していただく方のみ。よって、日本橋、銀座、表参道で
  登記を希望される方だけです。大阪とか、品川とか、赤坂とかではNGです。

バーチャルオフィス自体も1箇所・月10社までしか受け付けていません。

表参道、日本橋、銀座で、バーチャルオフィスを利用して登記する。っていう方には
たぶん、お買い得な提案だと思います。

会社設立費用4,980円 バーチャルオフィス

 

あ、そうだ、これも言っておかないと・・   バーチャルオフィスの罠



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

週末なので車の事など。  バーチャルオフィス 渋谷 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

9月は、さらに飛躍の月にします。 やりたい作戦は沢山あります。 つま先立ちで行きます。
9月のコンセプトは、4,980円の価値増強です。9月に限らず、ずっとですが。特に気持ちを入れてやります。4,980円でも適正価格と思うんですが、お客様のお得感というのは相対的な面もありますからね。われらは、毎日1ミリでも前にいく施策を考えます。



全て、お客さんが喜んでくれると良いけど。
ただ、調子に乗っていると大体、いつも足元スクワレるので気をつけます。

 さて、車の話。バーチャルオフィスとは全く関係ないっす。
あ、でも、 人気のバーチャルオフィスの罠だけは、告知っす。



ココだけ注意ですよ。バーチャルオフィスの選定には。
うちで決めてくれなくても仕方ないので、そこだけ確認できたらいいんじゃないかと思います。
3箇所しかないので、もっと他の地域で持ちたい。っていう方もいますよね。
でも、カスタマープラスにしたほうが良いですよ。って思って施策を考えます。

さて。
今、僕は、OPELというドイツの地味なメーカーのポンコツに乗っています。
購入金額は17万円で、諸費用入れて24万くらいでした。現金決済でした。


4万キロくらいで買って、1ヶ月で1000キロ程度乗りますので、現在は1年経過して
5万2000キロ程度です。リッター10キロのレギュラーです。小さいVITA(ドイツ名CORSA)
なので、ベンツ君に煽られたり大変です。同じ故郷の車を煽るのは止めなさい。
まあ、ダレがみても日産マーチと変わらんしね。仕方ない。


ただ、ABSは着いてるし、サイドエアバッグ付の4エアバッグシステムだったり。
1.6リットルの100馬力とかで、ボチボチ走ります。気に入っています。タイミングベルトを
交換すると10万かかって、車両価格の半分も行ってしまうので、ベルトが切れたら次を探します。



『新車は一生買わない』と15年以上前に宣言して、人生で1回だけ新車を買いましたが、
それもかなり後悔しています。理由は、ココでは書ききれない位の理屈があります。

まあ、屁理屈なので、聞いてあげてください。×で消してもらってもOKです。


◆理由1:価値の下がりが早い。動産価値が一切ないこと。
300万の新車を買って、ナンバーつけて(登録)、新車ディーラーからそのまま、目の前のガリバーに持っていくと、たぶん、220万くらいだったりします。そんな買い物ありますか?変でしょう。3分で27%も落ちる高額商品って。1年後には当然半分です。3年後には限りなく30%です。5年後は20%、7年後はゼロです。しかし、ローンで買うと、その分、負債が残ります。価値が下がって売れず、ローンが残るという、双子の赤字ですね。会社で赤字が欲しい方以外は、こういう買い方は勧めません。

◆理由2:中古車がかなりお買い得であること。特に外車。
理由1と同じですね。コインの表裏の関係です。ただ、マンションみたいに、安くかって、付加価値つけて高く売れるものでもないので、面白くは無いですね。日本の車は、さすがに最近は中古車市場がそんなに安くないですが、セダンとかはかなり安いです。僕の狙いは、外車です。定価750万が10年で、25万で売っています。いまのオペルの前にはベンツに乗っていましたが、95年もの(12年落ち)で、新車750万が、38万でした。ただ調べると、電装系も日本車と変わらんし、部品も安いし。しょうもない見栄も適当に張れるし。

次は、ジャガーが欲しいなと思っています。ただ、いまのライフスタイル、ワークスタイルを考えると不要です。タイミングが悪い。ジャガーって、モデルチェンジが長いので、古さを感じないし、古さがよさにみえて、さらにお得。ただ、燃費が悪いので(ハイオクの6キロ)、今の乗るのはチョイかっこ悪さもあり。ハイオクが140円くらいになったら買いたい。でも、50万で買って、30万くらいかけて直してから乗るつもり。新車で買うと、マーチも買えない。軽も無理。



いろいろ合理的に考えると、こうなります。
でも、今、Peugeot505も欲しいんです。まったく合理的じゃあありません。
ひどいモンです。壊れるの解ってるのに。。。

505turbo-ouverture.jpg

『Peugeot505の勇姿・・・・・・・壊れます。』



強引にバーチャルオフィスの話に戻します。
僕は、バーチャルオフィスはとても合理的な商品と思います。

4,980円の会社設立費用でできる会社設立プラス

10社限定なので、すみません。

 

くどい長文にお付き合いいただき、有難うございました。

もう、バーチャルオフィスの話、たくさん書いたので、しばらく、この手のシリーズで行きます。
次回は、何にしようかなあ。これまでやったビジネスの話とかかな。
尊敬する、さくら水産の話でも良いけど。
まあ、個人ブログだし。なんでもいいや。

 

あなたのカーライフアドバイザー  カスタマープラス(謎)


さあ。真似しなさい。するがいいさ。



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

8月をふり返る バーチャルオフィス 東京 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

カスタマープラスの8月は、色々ありました。

148254_PC_M.jpg

夏といえば、ヒマワリ

◆3日間夏休みを頂きました。
棟田にいたっては、かなり久しぶりの夏休みだったようで、喜んでいました。

◆郵便の管理システムの目処がついたのも今月でした。
ある会員様からのお問い合わせが、開発のスピードを加速度的にあげさせていただきました。僕らのケツを叩いてくれました。 リリースは これです。稼動は9月1日からです。

◆新規のお客様をお迎えしました。
毎月のことですが、大変多くの内見を頂き、お申し込みを頂きました。
われらのサービスの通知表のようなものですから、素直に嬉しいです。


◆暇な時間もあったので(夏休みとか)、新しい施策を考えました。
オープンスペースでなくて、仕切りのある部屋で、予約制で使える会員向けのスペースが欲しいというニーズにこたえる形で、港区(または渋谷区)に、専門ミーティングルームを開設します。良いサービスと言う手応えを感じます。9月の早い時期に開業したいと思います。3つの拠点の会員様には、追加基本課金なく、使っていただけます。1時間1,050円などで考えています。今後、これが評判がよかったら、主要駅やら、便利な立地に、増やしていきます。新しいバーチャルオフィスの姿として、サービスを模索していきます。失敗もあるかもしれないけど、気にしない。

                     ★バーチャルオフィスの罠★

◆飲みすぎました。

週1回程度ですが、中目黒、祐天寺、渋谷、あたりで、ビールジョッキをもとに、バーチャルオフィスを語る暑苦しい2人組の男がいたら、小林と棟田です。まじで、バーチャルオフィスって言葉を日本で一番、発言していると思います。棟田は、ビールを飲まずに、食います。ビールを食すんですよ。僕も負けてはいませんが、でも、負けますね。瓶ビールが好きです。本当は。ビールde会議。これは、サービス開発会議でもあるので、続けていければと思います。今年は暑かったし、ビールの消費に貢献してしまいました。

◆既存のお客様重視を決定
そもそもヒドイ発言ですよね。でも、けっこう切実なんです。なんせ内見のお客様からの問い合わせ、実際の内見が多いんです。毎月10件の枠を持っているので、審査も生意気になっていますが、既存のお客様を大切に出来ないなんてことがあるとマズイので、この既存のお客様を大切にする。なんていう当たり前のことを言うことになってしまいました。生意気ですね。ひどいですね。僕の理想は、紹介制だけ。来年あたりは、それでも良いと思っています。バーチャルオフィスっていう言葉も、発していますが、いまだに嫌いです。でも、『合理的なオフィス』とか言ってしまっても何も分からないので、仕方なく使っています。

あ、だらだら書いてたら、良いアイデアが出た。9月の施策にしよう。

『カスタマープラスに文句を言って、1000万円を当てよう!』
これ、大好きなユニクロの柳井社長のパクリです笑

~抜粋~

 1995年、柳井氏は全国紙の広告で「ユニクロ商品の悪口」を募集した。応募は1万通に及び、ほとんどが品質へのクレームだったと言う。急成長の最中にも自社商品の到達水準を知り、失敗を直視しようとしたのだ。また、スポーツウエアに特化した「スポクロ」の店舗展開を試みたが、本家「ユニクロ」との差別化に窮して撤退した事実などを振り返る。

~ココまで~


B0ECBEA1B6E5C7D4.jpg

バーチャルオフィスって、契約いただくと、なかなかヒューマンタッチのサービスが少なくなります。郵便も転送だったりで。そこで、カスタマープラスのサービスに文句を言ってくれたら、抽選で、宝くじをあげます。または100円の宝くじなら1枚差し上げる。で、文句いって1000万があたるかも。ジャンボ系は300円で夢がありますけど。100円の自治宝くじでご勘弁してもらおう。よし、これは来月やるぜ。企業は、文句を貰うってことは大変なことです。お客様も勇気が要ります。でも、貰う側が、そういう姿勢があれば、いいですよね。集まりやすい。結果、修正して、良いサービスになる。文句言った側も嬉しい。言われた側も、結果、嬉しい。

同業さん、真似しないでね笑  
あ、これはいいか。真似しても。
もっと真似できないようなヤバイ企画を練ろう。それが楽しい。

社長のブログが長い会社  カスタマープラス

★バーチャルオフィスの罠★



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

会社設立手続き費用、4,980円  バーチャルオフィス [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

カスタマープラスの人気商品の会社設立プラスです。

毎月10社様までしか出来ないサービスです。
そりゃそうなんです。なんせ、通常5万円とか、10万円とかかかります。会社を設立する時には税金とかで20万円は、絶対かかります。これは公的費用なので、ディスカウントは出来ないんですが、所謂【手数料】というのがいくらか?が勝負なわけです。

その手数料が、弊社は4,980円です。ある先生にはたまに叱られたりします。安すぎるって。
でも、月10社なので、許してね。

p1000625_5.jpg

渋谷で申し込んでいた駅前の会員企業様専用の『完全個室の打ち合わせスペース』は、NGでした。


タッチの差で他の方が契約してしまいました。現在、港区のとある駅の近くの物件を内見する予定です。良いサービスになると思います。内見のときの受けも良いようです。早く公開したいけど、まだ決定じゃないのでスミマセン。

既存会員様が得するサービスを追求していきたいと思います。

バーチャルオフィス 東京



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

郵便管理システム   バーチャルオフィス 東京 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

こっそりココで公開します。なんせ、お客様にも初めて書きます。


手作業管理の郵便物管理と、お客様からの転送指示依頼をWeb化します。

 ===============

◆お客様にとってのメリット

メリット: 荷物が届いたら、即、メール(携帯メールも)で確認できる。
メリット: 要らないものをウェブで指示できる。(不要な転送を管理できる)
メリット: 引き取りや、転送をウェブで指示できる。
メリット: 携帯でも見れる
メリット: 手数料、利用料、何も無い。  コチラも参考【バーチャルオフィスの罠】

◆お客様にとってのデメリット

デメリット:無い (と、、思う)

===============

●カスタマープラスにとってのメリット

メリット:お客様が喜ぶ、(と、、思う)
メリット:郵便物が一元管理できるのでミスが無くなる。

●カスタマープラスにとってのデメリット

メリット:けっこうな投資したけど、直接的な回収パターンが無い笑

2008年9月1日からスタートする予定です。速報でした。

カスタマープラスの現在のスタンスの、

【新規お客様の増大】 <優先< 【既存のお客様への価値増強】  の第1弾です。

91cfcbfb.jpg

これは、ほんと、嬉しい。かんぱーい。

ほんとは、まだ公開しないハズなんですが、書いちゃいました。
会員企業様、待っていてくださいねー。

お客様に得していただく会社、 カスタマープラス



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

不動産まわり バーチャルオフィス 東京 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

昨日は、やたらサイトへのアクセス数が多かった。
履歴見ると同業さんが多いので可笑しい。

僕は、他社の情報は気にせず。
本質情報がぶれるからね。

お客様だけみる。 自分達の足元だけ見る。

それが良いサービスと良い商品を作る最短の道だと思う。

【写真は、銀座4丁目交差点】 銀座プラスからは徒歩8-9分です。

tokyo_ginza.jpg

さて、昨日勢いで書いた、会員企業様向けの個室、専用、予約制のミーティングルームの設置ですが、早速、不動産屋さんにお問合わせして、候補をピックアップしてもらっています。
渋谷区と港区で探しています。詳細は、決まったらココで告知させていただきます。


会員企業様のニーズをヒアリングすることで見えてきた施策です。また、基本4,980円を毎月お支払いいただいていますが、その価格は据え置きで、価値を高められる施策と思います。

今後、さらに、こういった中身を高める施策を作り出していきたいと思います。

思いついたら、ダッシュでやりたい。

また、現在、会員様には、面倒をかけている運用面での対策を、9月1日からシステム化しますので、それも別途会員様にはご案内させていただきます。最初は、導入に関して、混乱もあるやも知れませんが、改善、改善で良くしていきます。

会員新規獲得への尽力 < 既存会員様への価値増強

が、今の僕のテーマです。ココ2-3ヶ月は、経営を安定させるためにも、既存のお客様への安定サービスのためにも(ある一定の顧客数がいないと、サービスも安定しないんです)と思って、新規獲得に尽力してきましたが、いまはもう、そこまで頑張らなくてもOKです。

もちろん、内見を歓迎しないわけじゃあないんですが、内見の方が1日10件も来ちゃったりすると(来ていませんよ笑)、既存のお客様へのフォローも追いつかなくなりますよね。

同業さんが見てると思ったので、いつもより、社内情報を開示したつもりです笑

皆さん、お疲れさんです。

棟田ブログもどうぞ。昨日は業務時間外の内見があり、大変だったようです。

だいたい、銀座は18時には業務は終わり。そして、20時にはビルも入り口が閉まりますから、20時半とか、そもそも内見できませんからね笑 

でも、我等に会いにきてくださるわけです。有難い。

今日は取りとめも無く書きました。涼しくなってきて良いですね。

エアコンを使わずに済むのはとても心理的にも快適です。

バーチャルオフィス 東京

もっと良いサービスにしたい。 

お客様(カスタマー)が、得する(プラスになる)会社。 株式会社カスタマープラス



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

打ち合わせ専門ブース バーチャルオフィス 東京 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

これまで、新しいお客様との出会いを優先している面もありました。

それは正直なところです。

ただ、いまは、すでに、その時期を超えたと思います。

meetingroom.jpg

【写真はイメージです】

軸足を既存のお客様に移します。

その一環として、既存のお客様向けに、

個室タイプの打ち合わせ専門ブースを構築することをお約束します。

他の会員様と一切、お会いすることなく、貴社の専門施設として使って頂くようにします。

もちろん、基本会員料金が4,980円から特に、毎月の料金が変わることはありません。

使っていただいただけの格安の会員料金を設定させていただきます。

最大で7-8人が打ち合わせできたら最高に便利ですね。

物件探しを開始しました。

思い立ったら吉日。ダッシュでやりますよ。

ココ1ヶ月で開業できるようにします。

お客様に得していただく会社 カスタマープラス



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

8月25日(月) 残5日 バーチャルオフィス 東京  [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

暑い8月もあと5日(稼働日)です。振り返るのは早いですが、暑かったですね。ココ2-3日、涼しいのでもう秋になったかと思いますが、『暑さ・寒さも彼岸まで』ですから油断はいけません。

バーチャルオフィス 表参道・青山プラス】から、歩けなくもない原宿駅(徒歩7-8分か)

1A1A1Ah1Aw.jpg

さて、カスタマープラスのバーチャルオフィスですが、8月は仕込みの時期でしたと言いたいですね。なんとなく勢いで来ちゃった2月、3月。お客様からの支持が増え慌しかった、4月、5月、6月。このままじゃいかん。オペレーションもしっかりしなくちゃ。と思い直した7月。そして、新たな力を蓄え、開放し、さらにチューンナップした8月という意味です。

既存のお客様が喜んでくれそうな仕組みを準備中です。新しいお客様がスムーズに弊社を見ていただく仕組みも段取りました。今後、相対するこのジレンマを解決していきます。ただ、内見は相変わらず多いし、レベルが高いですね。このハードルは。

だいたい、

『バーチャルオフィスこそ内見しよう』

言い出しちゃったのは我々だから仕方ないですね笑

でも、それがお互い良い事につながっていると思います。

 

残り5日(稼働日)。ほぼキャンセル待ち状態ですが、お声かけてみてください。

フリーダイアル 0120-971-979

 

お客様に得していただく会社 カスタマープラス

 

運営責任者ブログ



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

飲み過ぎ バーチャルオフィス 東京 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

今週末は、家に来客が多く、ダイエットがまったくダメです。ビールの量も増えています。
20070908_35m.jpg

困ったことです。昨日なんか、4人でそれなりに買って来たビールが足りなくなって、

コンビ二にビールを追加で買いに行きました。ダメ人間ですね。ほんと。反省します。

ついでに言うと、ホストのくせして、先に寝てしまいました。朝5時に起きたら、ダレもいませんでした。

こういう日はとても自己嫌悪です。だいたい、この反省ブログは僕の友人は見てないですので

ココで謝っても意味が無いし笑

さてさて、今日は、京都から遊びにきている友人をシオドメに迎えにいって東京案内です。

僕は、都内の運転は得意で、いつでもタクシーの運転手になれると勝手に思っています。

自家用車にもナビを敢えて設置していませんし。路を覚えるためです。いまでも果敢に抜け道を

探します。通った後にはグーグルマップで復習をしたりして。



さて。バーチャルオフィスの事も書かないっと。

8月もとても堅調にビジネスが進みました。企業様相手のビジネスなので、どうしても8月は

問合わせその他落ち込むかなと計画をしていましたが、どっこい大変な慌しさでした。

内見も多くてオペレーションに影響が出るほどで、イキナリ内見はご遠慮したいと思っています。

お互いのために、もととり、既存のお客様のためにも、ご予約をお願いします。



前回、【バーチャルオフィスの罠】と称したエントリーは好評でした。

実際、変な手数料ってストレスですよね。こっちも、そんなとこに課金するのも面倒ですよ笑

でも業界の習慣なんでしょうね。いまも貸し会議室のビジネスに間接的に関わっていますが、

僕は会議室の備品(プロジェクターとか、ホワイトボードとか)は無料にして室料だけの

料金形態にしています。会議で当然必要なものに課金をするセンスがいまだにわかりません。

そこには、『取れるところから取る』という下品な発想があるとしか思えません。

トイレの利用は無料ですが、紙は有料です。って言われてる気がしてならんのですよ。

ともあれ、カスタマープラスのサービスは料金明瞭・シンプル。サービス明+シンプルで

その手間をかけないスタンスを健全料金、適正料金で提供していきたいと思います。



4,980円という価格できちんと企業として黒字にしていくのは結構大変です。存続できない企業

が企業向けのサービスをやるわけには行きません。われらもしっかり利益をだしていかなくては

いけません。そのためにも、お客様から、『なんか解りにくい料金形態だなあ。』とか、

『なんで、こんなとこで、金取るんだよ。』とか思われているところが1箇所でもあったら、

もうアウトなんですよね。



われらは、このスタンスをずっと崩しませんから。

お客様に得していただく会社、カスタマープラス

バーチャルオフィス 東京



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

バーチャルオフィスの罠   バーチャルオフィス 東京 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

dokuro.jpg

 

バーチャルオフィスの料金形態は、本当に分かりにくいです。自分達も以前、有名な外資系企業向けの高級バーチャルオフィスのヘビーユーザーで使っていた経験があります。しかし、オプションの多いこと多いこと。ただ、そのオプションは使わなくても良いので自分が動けば、追加課金は発生しません。ただ、それ以外にも、バーチャルオフィスには、不思議な課金があるのです。業界の慣習なのか、取り易いから取るのか謎ですが・・・・・  このあたりの課金をしっかり比較、見極めていただく事でバーチャルオフィスが見えてきますよ。ココで他社との比較はしません。僕たち、カスタマープラスの施策だけをお伝えします。上手なバーチャルオフィス選びのきっかけにしていただけたら嬉しいです。

 

無料1:郵便転送"手数料"が無料です。
弊社は、週1回の転送を行っています。費用は切手代のみです。人的コストである"手数料"は発生しません。毎回、来店していただき、お客様自身での、郵便物引取りであれば毎月基本料金の4,980円税込だけです。郵便物は想像以上に届きます。ダイレクトメールの数もこちらが依頼して無くても届きます。自分にとって不要なダイレクトメールを手数料付で転送してもらったら・・・・・怖いですねえ。

無料2FAX転送"手数料"が無料です。

F
AXも、お客様からどんどん届きますよね。営業FAXだってたまにはあります。その営業FAXを転送されて手数料取られたらたまりませんね。カスタマープラスは無料です。意外とこの手数料がくせ者なのです。デルのPCを以前買ったことがありますよね?ダイレクトメール来ませんか?アスクルのFAXキャンペーン来ませんか?手数料付で転送って。

・・・・・・・怖いですねえ

無料3:郵便物・到着報告"手数料"が無料です。

カスタマープラスは、会員企業様宛てに届いた荷物を都度、到着をWEB経由(携帯で閲覧可能)で報告します。お客様は、不要、要を弊社に、PCまたは携帯WEBから指示していただくだけ。必要で重要なものだけを効率よく、そして手数料無料で転送します。切手代だけかかります。来店引取りしていただけたら、全く無料です。

 

必須のものこそ、無料にすべき。カスタマープラスの考えです。

 

以   上


 



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。