So-net無料ブログ作成

選び方 バーチャルオフィス 赤坂 六本木 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

そのお客様がプラスになるために、なにかいろいろやる会社なんです。
たまたまバーチャルオフィスをやっている。っていうと語弊がありますが、
根っこは、自分達が存在することで、そのサービスを使ってくださっている
お客様が、得をし続ける。っていうのが、存在理由であり、企業理念です。

TOPである僕が、行動、言動で、それを実践しなくてはいけないのですが、
過去、自分たちが得するための施策を、間違ってとったこともありました。
途端に、お客様がソッポを向いちゃって大変でした。

何回かのそのようなことがあって、結局、お客様(会員様)に得してもらう
施策を打っていることが、一番のリスク回避のことだ。って気づきました。



結果、いろいろ迷惑をかけちゃったりで、本末転倒だったりありますが、



自分がバーチャルオフィスを利用する立場でも、自分のバーチャルオフィスを
使う。契約する。金を払う。って思うかどうかが、安心の材料ですから。
僕なら使うと思います。実際、知り合いとか、紹介無しに使ってくれたりします笑


我等の施策はすべて、既存の会員様に対してのものです。
新規会員キャンペーンなどはしません。なんか、自分なら後から入ったほうが
良かったなあ。って思うのは悔しいし。 なにより社是に反対する行動ですよね。


弊社にとっての
お客様とは、既存の会員様の事です。


いま、弊社に興味をもっていただく方は、お客様じゃありません。
だから、勘違いしてエバッタりしないでね笑

会員の皆様、

5月も例のオーダーが多かった話。追加します。
6月とか7月は、正直、あんまり考えてないですが、
でも、『おお。やってくれるのあんたたち』 って思われるようなことをしたいと思っています。

あんまり金がかからないヤツ優先でね笑



月末の支払いが終わったので落ち着いてブログかきました。



ふう。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

品質を高める バーチャルオフィス 新宿 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

今週から、仲間としてがんばってくれています。
採用のときから、タイミングが合わずに縁がないかなと思っていたら
縁をいただきました。有難うございます。

バーチャルオフィスのサービス品質を高めるためにぜひ
宜しく、お願い致します。

更に、会員様の満足を高め、そして、良いサービスを
出していきたい。

どんどんやりまする。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

カブ下げ  バーチャルオフィス 赤坂六本木 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

実は、39歳にして初めて市場で株を買ってみました。
手元資金で買ったのでワズカばかりで買いました。

株式会社の経営をしていますので、株式を保有っていう意味では

買ったことはあるんですが、市場を通じて、上場企業の株を
購入したのは初めてです。

何事も初めてはドキドキする。
39才で情けないが楽しい。



しかし、あっというまに才能が無いことを知る。
3万円の損。あっという間。

ギャンブル類・パチンコは一切しませんが
3万円とかってあっという間になくなるんだろうな。

今日の格言風
金が無いヒトはギャンブルをする。


まあ、株は、寝かしておきます。
でも、借りて株を買うヒトはやめたほうがいいよ。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

菖蒲の花。バーチャルオフィス 赤坂 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

5月といえば菖蒲の花ですね。
弊社のサイトのTOP右上に咲いています。
しぶい花だ。

5月いえば5月病。
みなさん気をつけましょう。

=====
若干の不安もありますが、会員様にとっていいことだと信じています。
もちろん、弊社側のコスト負担・手間負担もカナリ大きいので、しっかり検証します。




6月ももう、仕込みました。
実際は、5月の半ばから動きだそうとは思っていますが。


毎月1個は、会員様が喜ぶ施策をだしたいが、
あんまり調子にのっていると足元すくわれるので地味に地味に地味に。
悪戦苦闘しながらも前にいけたらいい。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ネタが無くても  バーチャルオフィス 溜池山王 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

ネタがなくても投稿しなくてはいけません。

以前、ここで紹介したハゲでデブで、白髪で痛風の26歳のN君が
良い分析をしました。

この場所なら○○円くらいは、売上になるでしょう。
なぜなら・・・・

かなりロジック。だったような。
ハゲでもいけるね。
デブでも冴えてるね。
白髪でもシャープだぜ。
痛風でもキレテルね。

むう。
でも、170センチで80キロ超えてるヒトの
言うことを信じられるか。



・・


たしかに。攻めないと。
わからん。

今日もネタもなくエントリー。

バーチャルオフィスですが、会員さんにもっともっと良いサービス提供します。

4980円を深堀り。するぜ。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

69キロ バーチャルオフィス 六本木

変わらん体重。


ただ。高校生の卒業時68キロだったのでベスト体重に近いのかもしれない。
自分では64キロと思ってる。

BMIは、いま23.0です。
健康にいいのは22.0と言われてるので、やはり64キロか。
ココ1年くらいで目指せればいいわ。


僕の周りにもデブ(100キロオーバーも)いるが、
直接は、なかなか言えないけど、やせたほうがいい。
命のためだ。
見た目も大事だけど。


あ、これ。35歳以上の方むけの話ね。
20代はもっと食え。肉にいけ。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

やくさん バーチャルオフィス 赤坂六本木 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

テレビみてたら
コメンテーターのヤクさんが
『草○さんは、のんで失敗は仕方ないけど、地デジのCMのギャラは返金して
ポスターは継続する。じゃないと撮影しなおしとかで何十億の税金が無駄になる』
とかの発言してた。

なかなかよいアイデアと思った。

結果、地デジのPRにはなるし。
へんな動物のキャラが出てきてたが、あんなのよりも草○クンのポスターなら
いまやかなりレアにも感じて、訴求されると思う。


そういうアイデアはお役所は受け入れないよなあ・・・・

もったいないなあ。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

株投資 バーチャルオフィス 日本橋 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

株式投資ってほんと、今まで1度もやったことがありませんでしたが、
昨日、飲みながら、どうしてもやりたくなり、ある株式を買いました。

以前から、オンライントレードの口座はあったので、そこに
ウェブ銀行から入金をすませ、そのまま指値で買いました。

あ、厳密にいうと、買えるかどうかはまだわからんので、
なんともいえませんが。

いろいろ調べて買っても最後は神頼みみたいなイメージが強くて
自分の努力がどうしようもない。っていうのが嫌いだったんだけど。


あがったらまた報告します。
さがったら黙っています。

6月からの会員様むけ施策が固まりつつあります。


6月のも4月中に発表したいけど、まだ未決定部分もあるので
まだ書けない。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

苦手だ。バーチャルオフィス 赤坂 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

生意気なんですが、

メールでのやり取りをしっかりできないと
厳しいんです。

連絡手段のやり方って大事ですから、
それが息が合わない方っています。

もちろん、どっちが良いとか悪いとかじゃありません。
あわない。っていうことです。

機の利いた会社のサイトだと、問い合わせをして
連絡の手段を選ばせるところなんかある。

だいたいそのような機の利いたところのレスは早い。
良い会社であり、かつ自分もお客になりやすい。

メールで問い合わせして、アポとかなんとかやるのに
電話かかってきて、携帯教えろ。って。困ったなあ。。。。

こちらはすでにそういう連絡の手段というか、やり方では
この仕事を一緒には厳しいなあ。って判断をしてるんですよねえ。。。

きっとメールで急ぎの仕事を依頼しても2日放置されちゃったりとか
するんだろうなあとか。電話で急いでかけても、客先で打ち合わせ中なんだ
ろうなあとか。ね。

なぜ今頃、このことを書いたのか自分でも
不明です。

まあ、このブログに理屈を求めても意味が無いか笑


4月もあとわずか。ですね。
銀行やら、支払いの準備やら。今日はあわただしいです。








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

景気が悪いとか言っているときに バーチャルオフィス  [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

日本橋にバーチャルオフィスを出していますが、
想定以上に人気が高いので、うれしいです。


さて。

景気が悪いのは、やはり、中小企業にはチャンスだなと
実感するような事例が見受けられます。

あほ経営者は、景気が悪くてもよくてもダメでしょうけどね。

同じ能力ならスモールビジネスなら、この時期はチャンスと
思っています。

わかる方だけわかってくださればいいので。

わからない方はわからないのですよ。
それでもいいですからね笑


不景気は会社を強くする。
松下幸之助さんの言葉です。

もちろん、スモールビジネスにも当てはまります。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。