So-net無料ブログ作成

目黒がじょえん バーチャルオフィス 渋谷 [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

1999年に結婚したんですが、当時は下目黒に住んでいました。
で、近いので、目黒雅叙園で結婚式をしました。

アンケートで、雅叙園を選んだ理由を書くところがあって、
『近いから』っていう項目がなかったので


『その他(近いから)』
って書いたら、担当者のカワイイ女の子は苦笑してた。
良い思い出です。

gajyu200707e.jpg

当時、ジミコンとかが流行ってたし、なんか気恥ずかしさもあって
家族だけでやりました。写真撮影もしたし、それなりにお金もかかった。

今日、テレビで雅叙園のことをやっていたので思い出しました。

当時の下目黒評

◆下目黒の家賃は、なんか安くて11万5000円でした。44平米。小さい2DK。
◆全日本女子プロが近くにあって、アジャ・○ングさんとかよく見ました。
◆ローソンでクレジットカードで暮らしていました(アイスとかもクレジットカードで)
◆月7-8回くらい、レンタカーを借りていました。
◆朝、カラスが多かった。
◆仕事場の恵比寿まで歩いていくのが楽しかった。
◆図書館が近かった。雑誌を乱読。
 

振り返りは楽しいけど、なんかタメイキでるね笑
いまでも目黒はよかったと思う。




nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。