So-net無料ブログ作成

青山 バーチャルオフィス 会員専用・個室打ち合わせルーム [ビジネス 起業 会社設立 バーチャルオフィス レ]

会員様専用の”個室”打ち合わせ施設が9月10日開業に決まりました。 本契約がまだなのですが、仮契約をしました。なので、だんだん情報を小出しにしています。

jastec_mainimg.jpg

お客様のアンケート等でも、ニーズが高かかったので、早めにやりたかったのですが、やっとできました。まだ写真等もないでの、なんとも味気ないですが、だいたいこうしようというのは決めました。


会員様は、予約をしていただき(近々、リアルタイムの空き状況などを携帯でも見れるなども考えています)、1時間1,050円で4名様+αの打ち合わせ個室をお使いになれます。

今後、このようなテーマをもった施設を、複数地に出していきたいと思います。


↓ バーチャルオフィス選びの基準↓

  バーチャルオフィスの罠シリーズ  

昨日は、エビスでビールde会議。後半は、ワインやら、ジンやらで、目が回りましたが、電車で上手に乗り換えて帰って来れました。棟田は都心に住んでいるので、うらやましい。僕は、40分程度はかかります。

郵便管理システムですが、昨日のビール会議では、テーマはそれが大きかった。これからは、この部分でのノウハウ化を加速させます。バーチャルオフィスのサイトを見ると、立地立地、一等地だの、なんだのが多いですが、結果、このアタリをしっかりやることで、会員様の信頼を得られえるサービスが出来上がると思います。一等地なんか、不動産借りて出すだけなんで。そんなのでは競争優位はありませんしね。ビルが良いだの悪いだの。それもカネで解決しちゃう競争ですから笑


また、生意気になりました。別に、カネが有り余っているわけじゃありません。
ベンチャーキャピタルから、連絡が最近、多くなったし。
ウチにカネは不要です。
カネなんかあっても知恵が出なくなったらアウト。止まったら死ですよ。

青山の駅からは、徒歩2-3分です。
機動性のある立地です。

=============================== 9月のコンセプト ◆適正価格の4,980円をさらに、価値を増強し、高品質にしよう。 ◆新規のお客様より、既存のお客様を大事にしよう。(マジで) ===============================

これからも4,980円の価値向上・増強にまい進します。

お客様(Customer)に、得を(+)していただく会社。
株式会社カスタマープラス



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。